KJ-monasouken’s diary

昔「モナー総研」と言うスレ紹介ブログやってた人のブログ。いまはTwitterの活動がメイン。

京都と熱海


今週は長期休暇なので、京都に帰省してました。


清水寺


今回、東京に戻る途中で熱海に一泊してみた。熱海なら東京からも近いし、今後のために一回見ておこうと。



海と朝日。


熱海と言うと、サザエさんで「出張に行ったことにしてホステスとアタミに行ったんだ」というネタを読んだことがあるので、少しいかがわしいイメージがなくもなかったんですが、海も近いし温泉もあるし悪くなかったです。


リゾート再開発が進められている感じで、古い建物を取り壊してたりもしてたんですが。

開発にかかわった業者がつぶれたりもしてるようなので、今後不動産不況の中でどうなるのかなー、とか思いました。