KJ-monasouken’s diary

昔「モナー総研」と言うスレ紹介ブログやってた人のブログ。いまはTwitterの活動がメイン。

直感は意外に正しいものらしい。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。今日が仕事始めだった管理人です。

新年最初の記事は、やや自画自賛と採られるかもしれませんが、直感で書いたことが意外に的を射ていたりすることがあるものだなあ、と言う話。

以前、この記事で「lim氏(ぼんやり2ch漂流日記管理人)とコビー氏(コビーのコーヒーブレイク管理人)は同一人物ではないか?」と言う説を唱えていたわけですが、どうも正解だったようです。



コビーのコーヒーブレイク

そんじゃ、またいずれ、どこかで!


 2006年12月31日 年明けを待つ福岡の実家にて



 lim◆Pvh5ip1XZQ=コビー◆Kobee.aAKk

ぼんやり2ch漂流日記

そんじゃ、またいつかお会いしましょう!



 2006年12月31日 年明けを待つ福岡の実家にて



 コビー◆Kobee.aAKk =lim◆Pvh5ip1XZQ

実を言うと、自分も憶測で書いただけだったので、この展開にいささかの驚きがありました。

どうやら、もう再開はなさそうだということは返すがえすも残念ですが、彼の最後の変化球をどうにかバットに当てることは出来ていたらしく、
そのことにはささやかな満足感を感じて、ほくそ笑む私であります。

「またいつか」がいつになるのかはよくわかりませんが、その時を心待ちにしてとりあえずは素振りを怠らないようにしたいものです。