KJ-monasouken’s diary

昔「モナー総研」と言うスレ紹介ブログやってた人のブログ。いまはTwitterの活動がメイン。

病気自慢

先日、会社でチーム内ミーティングがあって、その時にチームほぼ全員が頭痛だの眼精疲労だのあの薬が良く効くだのそういう話をしているのに正直ぞっとした。

流石にやばくねーか?

学校行くために半ば強制的に会社を退出させられている自分はまだマシか・・・と思った。

もちろん自分もここ数日メシもろくに食えない状態なので楽はさせてもらえないのであるが。

まあ、何だかんだ言ってもリラックスに一番良く効くのはアルコールですね。

覚醒には、最近常盤薬品から出た「強強打破」を愛用している。(以前からあった「眠眠打破」の強力版らしい)眠気を感じずに仕事が出来るのはありがたい。

カフェインの過剰摂取は良くないのかも知れんが、背に腹は変えられない。