KJ-monasouken’s diary

昔「モナー総研」と言うスレ紹介ブログやってた人のブログ。いまはTwitterの活動がメイン。

移行後半年

早いもので、ちゃぶろからはてなに移ってもう半年がたちます。

以前と比べてブログやSNSに興味を持つ人が増えて、先日会社の人と飲みに行ったときも「どこでやってるの?はてな?」とか質問されました。特定されるのが嫌なので結局どこでやっているかは言いませんでしたが。

でも、具体的なブログサービス名が出てくる時点で以前とは様変わりですね。

とりあえず2006年度上半期も終り、業務がいっぱいいっぱいの状況でまた人を減らされるというかなりやばい状況。
学校のほうも修士論文について考えていかなくては・・・と言う状況です。

そういう状況になればなるほど悪いことは重なるもので、昨日書いたとおりPS2の調子が悪くなったので薄型の奴を買いに行き、ついでに久しぶりにゲームを買ったわけです。

ジーワンジョッキー3

ジーワンジョッキー3

なぜかアマゾンには最新バージョンのリンクがなかったので前のバージョンですが、買ったのは2006年度版で、昨日今日とこれにはまりっ放しで他のことが手に付かない状況に・・・

とりあえず、1年分やってみてやり方の要領はつかめたので、また最初からやり直そうかな・・・(現実逃避)