KJ-monasouken’s diary

昔「モナー総研」と言うスレ紹介ブログやってた人のブログ。いまはTwitterの活動がメイン。

当blog管理人のHNについて

当blogは、開設自体はかなり昔なので、当時使っていた「KJ」と言うハンドルネームと運営していたサイト「モナー総研」を組み合わせた「KJ-monasouken」と言うIDで開設しております。他に運営している(た)blogでは「MRI管理人」「@MRI」「MRI」「Mr.I」などのHNを使っていますが、全て同一人物です。
 はてなをメインにすることを機会に、メインで使うHNも「KJ-monasouken」にしようかと思っています。また、blog名の「Mr.I HD」の「HD」とは「はてなダイアリー」のHDであり、「ホールディングス」のHDでもあります。はてなでメインのblog活動やりますよ、って意味合いがあるわけですね。