KJ-monasouken’s diary

昔「モナー総研」と言うスレ紹介ブログやってた人のブログ。いまはTwitterの活動がメイン。

ちゃぶろについて

 もしかしたら、まだネタだと思っている人がいるかも知れませんが、基本的にちゃぶろでの更新はしばらくしないつもりです。(4月1日に停止宣言をしたのは、また始めたくなったらいつでも始めたくなるように、と言う意味もあるのですが)

 ちゃぶろの手作り感覚は好きだったし、スレ紹介をやるにはいい場所だと思っていたのですが、ちゃぶろ内のスレ紹介系blogが続々と休止し、自分自身でもスレ紹介blogと言う形式の限界を感じるところがあったので、とりあえず止めてみた感じです。

 WAminusとかぼんやり2ch漂流日記、後発ながらセンスがすごくツボにはまったコビーのコーヒーブレイクなどが元気に活動してたころのちゃぶろが懐かしいなあ、と思う今日この頃。