KJ-monasouken’s diary

昔「モナー総研」と言うスレ紹介ブログやってた人のブログ。いまはTwitterの活動がメイン。

【BANK】銀行株過去ログ一覧【STOCK】


以前、自分でも銀行株スレの過去ログを集めてみたことがあるのだが、あまりの数の多さに断念したことがある。

良かれ悪しかれ相場の中心ですし。

15 名前:  投稿日:03/04/13 11:40
こんだけだっけか?
インドλや( ´_ゝ`)フーンとか( ´,_ゝ`)プッとか
もっと色々あったような気が・・・、
ちなみに上の3つの時、上がってたよね たしか


20 名前:みずほ[sage] 投稿日:03/04/14 10:06
>>15
HTML化しているのはこれだけ・・・
インド人とかはまだなってない。

そういえば、みずほ応援?FLASHがあったので追加。
http://monakura.com/mizuho.html


46 名前:  投稿日:03/04/29 21:55
みずほスレってこれで全部か?
まだ埋もれてるスレがあるんじゃないか

dat見られる香具師の捜索きぼん


65 名前: 投稿日:03/05/10 14:41
ちゃんと通し番号を確定してこれからもスレタイに通し番号入れていかない?

きっと株板がある限りずっと続いていくスレだと思うから

振り返ってみたら凄い数になってるな〜なんて感じになると思う


144 名前:あうあう ◆7x3dNMLg2o [まったりとsagE] 投稿日:03/07/25 21:06
>>143
乙でつ
7月だけで今日までで42も消化してるのですね。


145 名前:  投稿日:03/07/25 21:13
みずほスレは雑談スレでもあるからね。

きちんと消化してないスレとかも含めると、一体何スレ立てられたのか見当も付かない感じですね。

銀行株には秀逸なスレタイが多いので、一度覗いてみてはいかがでしょうか。

ちなみに、銀行株の最近のチャートはこんな感じです。
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=8411%2B8307%2B8316%2B8306%2B8308&d=c&k=c3&h=on&z=m