KJ-monasouken’s diary

昔「モナー総研」と言うスレ紹介ブログやってた人のブログ。いまはTwitterの活動がメイン。

過去の記事の再掲を

過去の記事の再掲をしようかと思ってます。以前、ちゃぶろの方でスレ紹介をやっていたのですが、どうも最近ちゃぶろの運営が不安定で、いきなりサービス停止する可能性がゼロとはいえないので、過去の記事のなかで良く読まれていたものについてはこっちで再掲するようにしようかと。

バックアップの取り方がいまいちよくわからないと言うのもありますが、はてなには日記を本にしてくれるサービスがあるので、過去の記事をこっちにコピーしておけば、後で本にして保存できるかなあ、とか考えてます。

とりあえず、

へえボタンで反響が大きかったもの
②個人的に気に入っているもの

を中心に再掲をするつもりですが、もしリクエストがあれば優先的に再掲します・・・と言っても、まだ旧ブログがなくなったわけじゃないんで、あんまりないとは思いますが。

そんな感じで。まあ、最近読み始めた方もいらっしゃるでしょうし、そういう方には多少の暇つぶしにはなるのでは。