KJ-monasouken’s diary

昔「モナー総研」と言うスレ紹介ブログやってた人のブログ。いまはTwitterの活動がメイン。

「経済学がこの世から消えたら…」再ブレイク?

以前、うちでもネタにした事のある「経済学がこの世から消えたら・・スレッドがはてなブックマーク経由で再度注目を浴びている模様。

はてなブックマーク - 経済学がこの世から消えたら…"

 それにしても、このネタはもともとタレコミネタを頂いたものだったのでよそで既に紹介されていたのは気づきませんでした。うちより一ヵ月程前なので若干クヤシイ、かも。

 一年ほど前の話なのでよく覚えていないが、基本的に紹介する前はスレタイで検索して、ネタ被りしてないことを確かめてから紹介してたのに、なあ・・・経済学板をネタにするブログなんてそうはあるまい、と思って油断してたのかなあ。

まあ、何はともあれ大変良質のスレなので、読んで損はないかと。


bewaad氏のサイトでも言及されております。

それにしても、これの執筆者ってどういう人なのかなあ。