KJ-monasouken’s diary

昔「モナー総研」と言うスレ紹介ブログやってた人のブログ。いまはTwitterの活動がメイン。

【トイレで】トイレトレーダー【毎日給料日】


こういう人達って結構いるんでしょうか?個人投資家の根は着実に広がっているようで・・・・。

1 名前:1 投稿日:03/10/20 21:18
もまいらリーマンの一日の取引を語りましょう。
トイレトレードは|゚Д゚)))コソーリ!!!!と。


6 名前:   投稿日:03/10/20 21:33
今日も一所懸命やりました。
トイレで+62万円、労働2万円。
なんかもう会社辞めたいけど、辞めたとたん下げ相場になるんだろな・・


15 名前:  投稿日:03/10/20 22:25
漏れもトイレトレーダだけど……パケ死しそう……
今月のパケ代1万9千円だよ(涙


17 名前:  投稿日:03/10/20 22:30
airHphoneなら定額で6000円ほどだぞ


22 名前:17ではない 投稿日:03/10/20 23:35
>>20
インターネットができるPHS
えあえっじふぉん
おれもつかってる。
定額で使いほーだい
でんちのもちもいい。
i-modeのサイトなら大概ちゃんと表示されるぞ。


24 名前: 投稿日:03/10/20 23:46
>>22
さんくすこ。
いーとれもできる?
って、こんなんじゃ将来リストラだな・・・
まぁ、株で(ry


25 名前:17ではない 投稿日:03/10/21 00:02
>>24
おれマネだから、いーとれ分からんが
マネは問題なく使えてる。
auも持ってるが、えあえっじふぉんの方が
表示が早いしでんちのもちもいい。
これを駆使して今月はすでに400万かせいだ。
おかげで給料全額でも税金払えん・・・


29 名前: 投稿日:03/10/21 06:45
air H phone 通称「味ポン」は最強です。
12月までならセンター経由のインターネットが3000円くらいで使い放題です。
(1月以降はドコモでいえば6万円分くらいが5千円位?)
俺はEトレですがサクサク動きます。モバイル専用サイトでないとだめですが・・。

(長所)
電池持ちまくり
定額
携帯に比べて処理速度か転送速度が速いような気がする。
コロニナっていうゲームなんかしちゃったりして

(短所)
電波が弱い(高速移動してるとほぼ無理)
なんかたまにログアウトされたりする
方向キーのクリック感が強烈でカチッって音がする
携帯とPHS2機種もつの面倒

俺もトレードに60分くらいかけてます。そして残業2時間→ウマー

一部上場企業ですがまあまだ潰れずにやってます。
そら売りしちゃってくださいw


66 名前:りーまそブラザース 投稿日:03/10/27 22:49
おいらもAirH”フォン使ってるよ! (証券会社はEトレ)
パケ代完全定額なのが何より安心。

ブックマークには2chの株板登録して、気になる個別銘柄スレも登録してる。
ほかyahooファイナンスやそのたもろもろ・・・・
つーかパケットオンリーサービスにしてるから完璧デイトレ端末になってるなあ。
あと、メールも3つ登録できるからPCのメアドそのまま使えるしチェックもできる。
ただネットバンキング対応行がいまだゼロなのがいたい・・・


68 名前: 投稿日:03/10/27 23:53
>>66
いいね。俺もそういう使い方したいよ。
いま会社のネットでこそこそ売買してるけど、間違いなくログ取られてるし、
これいじょう会社の備品使って株やるのは危険だと思ってる。
今月中になんとかしたい。。

俺もair H" phone にしようかな?トイレじゃ落ち着かないし諦めてスイングトレードした方が良いようにも思えますけど。