KJ-monasouken’s diary

昔「モナー総研」と言うスレ紹介ブログやってた人のブログ。いまはTwitterの活動がメイン。

店員さんのボケが激しい

ここしばらくで、以下のようなことが何度か起こっている。

①ファミレスでスパゲティーを頼んだのに、ピザが運ばれてきた。

お好み焼屋で、広島焼を頼んだのに、ネギ焼きが運ばれてきた。

③CD屋で、CDを買って5000円札を出したら、1万円札と間違われてお金が儲かりそうになった。

他にもなんか色々あったような気がするが忘れた。

あんまり声が大きくないのでオーダーが通っていないのではないか?とも思ったが、店員さんがすぐ間違いを認めているところからして、そういうわけでもないらしい。

まあ、別に大して困るわけでもないし、会社の仕事上でボケを連発されるよりマシですが・・・