KJ-monasouken’s diary

昔「モナー総研」と言うスレ紹介ブログやってた人のブログ。いまはTwitterの活動がメイン。

MRIで検索すると

ふと思い立ってmixi内で「MRI」で検索してみると自分含めて10人も引っかかることに気がついた。

しかも半分以上が女性。

何となく興味を覚えたが、下手に足跡を残すのもあれなのでちょっと見れない。mixiはこういう点で厄介だ。一応、私のプロフィールにはこのblogを載せてるので皆様お間違えないように。

リアルでは同姓が非常に多い私ですが、こんなところで同じ名前の人にぶつかるとは思わなかった。

ちなみに、googleMRIを検索すると三菱総研や磁気共鳴画像装置が出てきますが、うちのblog(ちゃぶろの方ですね)も一ページ目に出てくるのがちょっと嬉しかったり。