KJ-monasouken’s diary

昔「モナー総研」と言うスレ紹介ブログやってた人のブログ。いまはTwitterの活動がメイン。

いいスレだと思ったんだが、ちと紹介がはばかられたスレ

自殺するのだが、その前にプレイすべきレゲー

1 名前:NAME OVER 投稿日:2006/02/08(水) 12:11:22 ID:6kJLgR2s
おい、おまいらオレ今夜氏ぬんだけど、あと12時間ほどあるからなにかゲームやりたいんだよ

おすすめ教えれ

22 名前:NAME OVER 投稿日:2006/02/08(水) 17:43:46 id:pf1Rlat8
スーパーマリオやって、死なずにクリア出来たら死んでいい。

マリオを殺してしまったら、罪を償う為に生きろ。

本当に死ぬ人間が「おすすめ教えれ」とは普通いわんだろうからまずネタだろうが。ネタであることを祈るが・・・

死を賭けたゲームと言ってまず思いつくのは「天」のアカギと僧我の「9」だな。あれも死を覚悟した人間を止めることが目的だった。


何気に、ネタがないとスレ紹介やってるなあ。

平凡で波のない日常な上に、個人や会社の情報も出しすぎるわけにいかんし・・・
スレ紹介はネット上で完結する話題だから楽といえば楽・・・