KJ-monasouken’s diary

昔「モナー総研」と言うスレ紹介ブログやってた人のブログ。いまはTwitterの活動がメイン。

Toeic受験

今日、TOEICを受けてきました。

うちの近くには大学も結構あるので、試験場には事欠かないはずなのだが、なぜか毎回当たり外れがあって、有明とか広尾とか、縁もゆかりもなさそうな所がいきなり指定されたりする。

歩いて行ける場所が指定された事もあるが、流石にそれはレアケース。

今回は、高田馬場で、場所的には悪くなかったのだが、予備校が指定されたので、席は狭苦しい感じだった。「ベルサール〇〇」とかだと、音声もスピーカーで、席も広い感じで良いのだが。

しかし、とりあえずは何とか最後まで回答できた。

手応えはまずまずと言う感じだったけど、結果はどうかな、、、、、