KJ-monasouken’s diary

昔「モナー総研」と言うスレ紹介ブログやってた人のブログ。いまはTwitterの活動がメイン。

ガリガリ君が当たった


うちの嫁と一緒にガリガリ君を食べてたら、嫁のアイスが当たった。


嫁は妙にくじ運が強い所があって、今までも数々の懸賞が当たっているそうだ。

・小学校の時にスーパーで養毛剤の「不老林」
・同じく小学校の時に地方テレビ局から「メロン」
・小学校の時に財布を拾って謝礼2700円
・中学の時に1万円拾って警察に届けるも、持ち主現れず6ヶ月後に受け取る。
・大学の時に、ビール会社の懸賞で「ハンモック」(なお、これは家族に勝手に名前を使って出されたらしい。うちの嫁がくじ運が強いのは嫁の実家でも共通認識だったようだ)
ロト6を初めて買った時、間違えてクイックピック(機械が自動で抽選する形式)にしてしまったのだが、結果的にそれが5本中2本当選し合計1万8千円当選。
・その他、スポーツのイベントや会社のビンゴ大会で当選数回。


細かい当たりをコツコツ積み重ねている感じなので、今後ともこう言うのが続いてくれればいいな、と思う。


しかし、近所のセブンイレブンで買ったガリガリ君なのだが、セブンイレブンにあたりの棒を持って行って本当にもらえるのだろうか?