KJ-monasouken’s diary

昔「モナー総研」と言うスレ紹介ブログやってた人のブログ。いまはTwitterの活動がメイン。

パソコンを買い換えた


この記事以来久々にパソコンを買い換えた。

前のパソコンは4年以上使ってたので、多分今までのパソコンの中で一番長い付き合いだったのだが、最近は起動にめっぽう時間がかかるようになったので、そろそろ限界かと。


で、今回もDynabookにしました(T552)。何だかんだ言って、使ってて何となく安心感があるので。


最初はWindows8のメール設定が上手くいかず四苦八苦しましたが、何とか今までの使用環境に近い形に設定ができました。


前のPCも、設定を初期化してハードディスクを綺麗にしたらまだ使えそうな感じなので、移行が完了したら嫁に譲ろうかな、と。